« 「良寛と子守」 | メイン | 『鷺娘』と廻り舞台 »

2005年05月16日

火曜サスペンス劇場

福助 気ままに語る

1人でも多くの方が、こういうドラマを見て、歌舞伎に興味を持ち、舞台を見にきて下されば、こんな嬉しいことはありません。シリーズ化できたらいいですね。今回、南座で撮影ができましたが、日本全国には、知られていないけどいい劇場がまだいっぱいあるんです。そういうご紹介を兼ねながら、日本全国を旅して事件を解決していく中村歌留多というのもいいものじゃないでしょうか。  それでは、皆さん、「火曜サスペンス劇場」をお楽しみに!

中村福助が提案の<全国の劇場めぐり>良い案ですね。どんな小屋かが分かるし、訪ねてみようと思ってもなかなか実現できないので、テレビで見られるのはうれしいです。さて、今晩は中村歌留多の活躍ぶり、拝見する事に致しましょう。

投稿者 佐千菊 : 2005年05月16日 10:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?