« 八月納涼歌舞伎 三津五郎二つの初大役 | メイン | 右近国立能楽堂で「勧進帳」 »

2005年08月03日

耳よりのお話!

俳優ニュース

歌舞伎モバイルは会員限定で「歌舞伎ブロマイド」の通信販売を開始します。これまで公演期間中に劇場でしか買えなかったブロマイドを手に入れるまたとないチャンスです。初回は3、4、5月に歌舞伎座で行われた「十八代目中村勘三郎襲名披露公演」のブロマイドを8月8日から期間限定販売。この機会をお見逃しなく!また今後は東京以外の地方公演のブロマイド販売も予定していますのでお楽しみに。

ちょっと耳よりの情報です。いつも歌舞伎座で幕間に急いで選んでいたブロマイドが、歌舞伎モバイルの会員限定で買えるようです。東京以外の地方公演のブロマイドも今後予定しているとか、楽しみです。

投稿者 佐千菊 : 2005年08月03日 15:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?