« 東京都・大阪府の文化交流(文楽イベント) | メイン | 舞踊詩劇『女と影』の本下公開のお知らせ »

2005年11月26日

文楽イベント詳細

石原東京都知事と太田大阪府知事の発案で、芸術文化に対する認識をより深めてもらうため、平成15年度から東京都と大阪府の文化交流事業が始まりました。今年は、15年度の銀座、16年度の新宿に引き続き、上野で大阪を代表する伝統芸能である文楽を紹介します。(東京都公式ホームページ/文楽公演のお知らせ)

先日お知らせ致しました文楽のイベントの詳細が東京都のHPに掲載されましたのでお知らせします。今回は上野で実施されるようです。無料ですし、目の前で見られますので、文楽に興味をもっていてまだ劇場に行ったことのない方には、良い機会だと思います。

投稿者 佐千菊 : 2005年11月26日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/484

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?