« 文楽イベント詳細 | メイン | 歌舞伎がユネスコ「世界無形遺産」に »

2005年11月26日

舞踊詩劇『女と影』の本下公開のお知らせ

当日ゲネプロの公開について 11月28日月曜日、13時開演のゲネプロ(本公演と同じ形式で行う稽古)を一般のお客様にも、公開することを急遽決定いたしました。 大変急ではございますが、以下の要領で実施いたしますので是非ご来場下さい。 舞踊詩劇『女と影』公開ゲネプロ 日時:2005年11月28日(月)13時開演(12時30分開場・受付開始) 会場:早稲田大学大隈講堂 入場無料・全席自由 ※13時を過ぎますとご入場をお断りいたします。お早めにお越しくださいませ。 ※満席となりました場合には、ご入場をお断りすることもございます。ご了承下さい。

(舞踊詩劇『女と影』)

ゲネプロ公開のニュースです。この文からですと入場自由と思われます。抽選で外れた方には大変うれしいことですね。

投稿者 佐千菊 : 2005年11月26日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/487

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?