メイン | 杉村春子賞受賞 »

2005年02月08日

口上

東西東西、口上をもって申し上げ奉りまする。
この度、「噂佐菊都風」というタイトルにて私こと佐千菊のHP初お目見えの運びとあいなりました。伝統芸能に関するニュースを中心に日々、更新をいたして参ります。多くの方に情報をお届けして興味ある舞台、演奏会、催事に足を運んでいただき、日本の文化、日本の美を知っていただきたいと思います。

投稿者 佐千菊 : 2005年02月08日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/41

コメント

佐千菊さん、このたびはホームページ開設おめでとうございます!\(~o~)/
ブログとは、すごい!ちっとも知りませんでした。
伝統芸能にとてもお詳しい佐千菊さんのホームページ、
長唄や踊などに関しても、いろいろとありがたい情報を教えていただけるわ!と楽しみにしています。
たくさんの方に見ていただけると良いなと思いますので
開設のお知らせをぜひうちの掲示板に書き込んでくださいね。
噂佐菊都風のご繁栄を、心からお祈りしています。

投稿者 yuki : 2005年03月24日 17:11

早速にコメント頂き有り難うございます。試行錯誤の段階ですがyukiさんのHPをお手本に長く継続できるよう頑張ります。

投稿者 さちぎく : 2005年03月27日 00:05

コメントしてください




保存しますか?