« ラジオ番組のお知らせ | メイン | 博多座<2> »

2005年06月09日

博多座 <1>

6月7日、8日と博多座に行って参りました。平成11年にこけら落としをしたばかりで、客席もゆったりしていますし、3階席からも花道がよく見えます。又今月は3階席の下手10席を一幕見として確保されています。ロビーも広く、何よりびっくりしたのはトイレです。とても広くダーーとドアが並んでいて並ばずにすみます。新しい歌舞伎座もトイレを広くとってもらいたいですね。
写真は正面入り口、提灯が左右にあります。階段を登って右手が劇場入り口です。

投稿者 佐千菊 : 2005年06月09日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/179

コメント

そして 左手 下に紀伊国屋書店がありまして 『私事』やら 何やと 楽しんでいます。

投稿者 喜多 : 2005年06月14日 14:31

紀伊国屋さん、良いところにありますね。のぞいてみたら、海老蔵ブロック、勘三郎ブロック、宝塚ブロック・・・と品揃いでした。開演前に寄ったり、昼の部なら終わってから見たり、便利ですね。

投稿者 さちぎく : 2005年06月14日 15:57

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?