« 『十一代目市川海老蔵襲名記念展』が北九州で開催されます | メイン | 歌丸の「関口屋」 »

2005年08月17日

亀治郎より御礼のメール

第4回「亀治郎の会」も、皆様方の熱いご声援のお蔭をもちまして、大盛況のうちに無事、幕を閉じることができました。私にとりまして、まことに夢のような二日間でありました。また、ご出演頂きました共演者の皆様方の温かいお心に深く感動するとともに、この場を借りて、厚くお礼を申し上げます。みなさま、本当にありがとうございました。(新・亀たより2)

「亀治郎の会4」を終わって、御礼のメール。はや、来年の会への熱い思いなど語っています。webはなかなか便利ですね。大勢の方へ伝えることができます。それにしても知盛の顔、叔父様に似ていますね。

投稿者 佐千菊 : 2005年08月17日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?