« 人間国宝 堅田喜三久 | メイン | 朝顔~勝頼切腹 »

2005年08月10日

歌舞伎座8月上演時間up

幕見席ご利用のお客様へ 八月興行は宙乗り小屋設置の為、座席数70、立見数40、合計定員110名となります。(八月興行情報)

本日初日、幕見を予定していらっしゃる方は、時間チェックと定員数が少ないようですので、要注意。

投稿者 佐千菊 : 2005年08月10日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/302

コメント

松竹Webにも戻りがどっと出るときがあるようですね。私は来週の週末の三部ねらいです。何日か前に、まったく私の希望の日とは違ったのですが、三部で一階のいい席が出ていたと思います。でも、そんなのアッという間に売れてしまうのでしょうね。運も必要みたい。できるだけこまめにチェックしようっと。
幕見も大変そう・・・。こんなに暑いのに長時間並ぶ気力がねェ~。みなさん、がんばって。

投稿者 由比ガ浜 : 2005年08月11日 21:24

完売!諦めてはいけないんですね。こまめにチェックですか。イヤハヤ歌舞伎をみるのも大変になってきましたね。「芝居をちょっと立ち見して」と唄の文句にありますが、今や早朝から出かけて確保しないと・・・

投稿者 佐千菊 [TypeKey Profile Page] : 2005年08月12日 00:22

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?