« 天守物語富姫の衣裳 その2 | メイン | 九月大歌舞伎 初日夜の部 »

2005年09月02日

玉三郎 今月のコメント

坂東玉三郎ページ私が俳優としできますことは、劇場の中に入って、地球の問題や日々の生活のことをせめて一瞬忘れられるような時をお客様に過ごしていただければ、と思うのです。

夏休みを海で過ごした楽しい報告です。毎月の舞台の合間にリフレッシュするのは重要なことですね。思いっきり自然と接して元気をもらい、明日のエネルギーにしているのだなと思います。そして私たちは毎日の仕事、生活から非日常的世界を求めて劇場に行き、生きる元気をもらう。その月のお芝居が楽しいと毎日が充実して、ストレスもどこかへすっ飛んでしまいます。玉三郎さんをはじめ、皆さんに感謝です。

投稿者 佐千菊 : 2005年09月02日 11:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/341

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?