« 九月大歌舞伎 劇評 | メイン | 「坂東会」舞踊二題~上村以和於舞踊評 »

2005年09月23日

博多座の獅童から

八月大歌舞伎を終え、現在私は玉三郎のお兄さんとご一緒に九州博多座にて「三人吉三」「吉野山」に出演させて頂いております。 思い起こせば数年前「ピンポン」の舞台挨拶で福岡に来た際、博多座の舞台機構を拝見させて頂きました。 いつかこの舞台で…、という夢が叶いとても嬉しく思います。

本日、つつがなく33歳を無事迎えさせて頂くことが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。
また楽屋に様々なプレゼントや電報、お励ましを頂き、また多くのメールが届いていると聞きました。感謝多々、心より御礼申し上げます。(中村獅童 on line _つぶやき獅童)


獅童君は博多の美味しいものを沢山食べて、元気に33才のお誕生日を迎えられたようです。映画、テレビとスケジュールが埋まっています。魅力ある演技を期待します。

投稿者 佐千菊 : 2005年09月23日 01:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?