« 芸術劇場 「劇場への招待」 醍醐寺薪歌舞伎 | メイン | 杵屋榮十郎さんの楽屋日記より »

2005年10月19日

第33回日本橋・京橋まつり「東京パレード」の写真

亀トピ

平成17年10月16日日曜日、第33回日本橋・京橋まつり「東京パレード」に団十郎さんのピンチヒッターとして登場しました。生憎の天候で決行が危ぶまれましたが、開始時には雨も殆ど上がり小雨がパラつく程度、 日本橋室町4丁目より京橋3丁目間の中央通りを、正午過ぎより3時間弱かけて数千人が練り歩く壮大なパレードでした。

この日は雨で中止と思い、パレードを見に行くのは止めたのですが、小雨決行とやらで、無事パレードは行われたようです。亀治郎さん、ミスきものの女王さん?と相合い傘でニコニコ顔です。どんな服装でくるのか興味あったのですが、無難に紋付き袴姿でしたね。

投稿者 佐千菊 : 2005年10月19日 14:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?