« ネズミの仕掛け | メイン | 三津五郎の今月の役どころ »

2005年10月07日

筋違の宙乗りについて

役者、後見、宙乗り操作のスタッフさん、みなさんのチームワークではじめて成り立つものなんですね。舞台稽古の前日には、安全祈願祭を執り行い、そのうえで、かわりの役者さんをつかっての念入りなリハーサル、打ち合わせを重ねてから、舞台稽古に臨んでいらっしゃいました。(melma!blog [梅之芝居日記])

引き続き梅之さんの芝居日記より、初めてのチャレンジ筋違の宙乗りのお話です。本番までのリハーサルを入念に行い、安全祈願の祈祷をして、初日を迎えるのですね。
文末、お客さまの意表を着くお楽しみ、とありますので書く訳にはいきませんが、1階5列20という席でしたので、本当に頭の真上を巨体が動いていき迫力満点!スリル満点!でした。

投稿者 佐千菊 : 2005年10月07日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/396

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?