« 上村以和於の「亀治郎の会4」の劇評 | メイン | 人形と落語芝居のコラボレーション »

2005年08月12日

「 第十二回演劇人祭」TV放映予定

この日の模様は、ダイジェストで後日TV放映される予定です。放送日時等につきましては後日お知らせ致しますので、お楽しみに!!!(日本演劇協会ホームページ)

8月2日に開催された「第十二回演劇人祭」ですが、見に行かれた方によると「三社祭」勘三郎・三津五郎が素踊りで最高だったとのことです。残念ながらこの公演に行かれなかった方に朗報です。後日TV放映される予定とか、日時はまだ決まっていないようですが、わかり次第ご報告致します。ダイジェストというのが気になるところですが「三社祭」はカットなしでお願いしたいですね。

投稿者 佐千菊 : 2005年08月12日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sachigiku.com/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?